スポンサー広告】 | top↑
怪獣弁当
前回のお弁当の続き。次男の怪獣弁当です。
一応、ゼットンとゴモラのつもり。横にいるのが見本です。

080919+(2)_convert_20080919222847.jpg

のりとかまぼこと玉子焼きです。ゴモラの目は黒ゴマ。

作る前になんとなくのイメージはあったのですが、いざ、形にするとなると難しい!
顔の形をご飯で作ったほうが雰囲気がでたかも。

次男も喜んでくれ母は嬉しい!!
帰るとピカピカになったお弁当を嬉しそうに見せてくれました。

「誰の横でたべたん?」ときくと、「ちゃんとちゃんにはさまれた・・・」と女の子にはさまれて食べたようで、なんだかニヤニヤの顔で報告。
ははは・・・・

080919+(4)_convert_20080919223636.jpg
テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<アンパンマンボール | ホーム | 鬼太郎弁当>>
(*゚ー゚)vオハヨ♪
この怪獣はしらないんですぅ(><)
でも、お弁当の日は、お母さんの楽しいお弁当で、子供たちは人気者なんでしょうね(^^)v
毎日ではないのがいいですねゥフ
【2008/09/23 09:23】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
怪獣は知らない名前だな~。
げげげのきたろうは分かるよ~(^^)
目玉のおやじがちゃんと乗ってて可愛いね。

息子ちゃん、目覚め始めたのかしら~(笑
【2008/09/23 17:19】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
ピンクパンサーさん
息子達のおかげで怪獣、詳しくなりました。
怪獣で古今東西ゲームができます・・・。

ゴモラとゼットンは結構、有名どころです。息子さんたちならご存知かも?!

お弁当も、喜んでくれるから、がんばれます!
【2008/09/23 23:23】URL | うさお #-[ 編集]
mieさん
次男は3月生まれで、クラスの中では、まだまだ幼いかんじで。。早い生まれの女の子達からすると、赤ちゃん扱いなのか、いろいろと世話を焼いてもらって可愛がられています。
女の子は4歳にもなると、なかなかしっかりしていておませさんです。
【2008/09/23 23:27】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/98-79a1c519
| ホーム |
