スポンサー広告】 | top↑
鬼太郎弁当
息子の保育園で久しぶりの手作りお弁当の日でした。
長男にリクエストを聞くと、「鬼太郎!」
目玉の親父はかまぼこで・・・などと考えていると、「体もな!」
いやちょっと、体は無理だわ・・・。

080919+(3)_convert_20080919223202.jpg

次男もてっきり鬼太郎でいいのかと思っていたら、「鬼太郎はいや!」
じゃあなに?!

次男のお弁当は次回にアップします。
テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
お弁当トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<怪獣弁当 | ホーム | ウェディングキャット>>
(*゚ー゚)vオハヨ♪
鬼太郎だぁw(゜o゜)w
みえますよぉ。。。
頭の上に載ってるのが目玉の親父かなヾ(*´∀`)ノ
楽しいお弁当です。
【2008/09/20 06:42】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
Good!
わははっ!いいですね、鬼太郎。
私は目玉の親父だけで作ったことありますよ。
体はハムにしました。
そのときは食材が乏しくて(ハムも半分乾いていた・・・)手抜き弁当だったのですが、目玉はインパクトあったらしく、園児たちが見に集まってきたらしいです。
長男くんもこのお弁当、得意げだったのでは?
【2008/09/20 18:36】URL | ふじよ #wMHJilHs[ 編集]
ピンクパンサーさん
鬼太郎、みえますか?よかったです!!
息子達も、毎回、楽しみにしてくれているのでがんばってしまいます。
【2008/09/22 09:21】URL | うさお #-[ 編集]
ふじよさん
体をハムですか。ちょうど、いい感じの色ですね!
目玉がボ~ンと入ってたら、面白くて子供達に受けますね!
息子も、食べるとき、友達に見せていたようです。
10月は何にしようかな?
【2008/09/22 09:24】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/97-c23ea4c2
| ホーム |
