スポンサー広告】 | top↑
ウェディングキャット
まにあいました~~!私のいとこにプレゼントする、ウェディングキャットです!
結婚式の日が近づいてきて、ちょっぴりアセアセ!で作っていました。
今日、無事にいとこの元に届き、きにいってもらいました。

080919(1)_convert_20080913234945.jpg

顔をアップで!!

080919+(4)_convert_20080913234123.jpg

後ろ姿はこんな感じ。

080919+(3)_convert_20080913233909.jpg

ドレス、ベストの作り方が我流なので、いつもとおんなじですが。
猫の生地はマイクロフリース。すっごく触り心地がよくて三男が気に入って抱っこしていました。(汚さないかと、ヒヤヒヤ)

ウェディングアニマルは作っているこっちまでなんだか幸せ気分になっちゃいます。


ねこはこの本でつくりました。
はじめてのぬいぐるみ―うさぎ・ねこ・いぬ・くま (Heart warming life series―Start series)はじめてのぬいぐるみ―うさぎ・ねこ・いぬ・くま (Heart warming life series―Start series)
(2003/08)
長谷川 孝博

商品詳細を見る


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
ウェディングトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<鬼太郎弁当 | ホーム | 缶のカブトムシ>>
わぁ~可愛い~e-266
私も猫好きだから、自分で作ってみようかな~。
ちょっと本屋でこの本探してみようっと。
ブーケはレース糸で編んだのかな~。
色合いが可愛くて、ほんわかして
私も見てるだけで幸せな気分をもらいました(^^)
【2008/09/15 10:13】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
( ^-^)ノこんばんわぁ♪
結婚する二人のために作っていると、ほんと、こちらまで幸せな気分になりますね。
ネコさんは癒し系だから、ぴったりですね。
私も次回は、これにしようかなゥフ

男の子に作ったのは、Tシャツ、マフラー、セーターかな~
【2008/09/15 19:53】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
mieさん
ありがとうv-238猫ちゃん、是非作ってみてね!
mieさんなら、ちょちょちょい!って作っちゃうよ!
ブーケと頭の花は、ベビー糸。これも、ふわふわです。

私はうさぎが好きなので、この本のうさちゃん、作ってみたいんだけど、まだなんです。そのうち・・・作るかな?!
【2008/09/15 23:53】URL | うさお #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
猫ちゃん、是非作ってみてください!
ちなみに12月のいとこには犬のリクエストをもらっています。

息子さんたちにはTシャツとかですか。
Tシャツってつくったことないなあ・・・。
生地選びが難しそうですね。
【2008/09/15 23:57】URL | うさお #-[ 編集]
お目めがぱっちりしていてかわいい~♪
肌触りも良さそうで、三男君が抱っこするのも分かる気がする~♪
幸せなカップルなんでしょうね。
【2008/09/16 08:59】URL | みこ #-[ 編集]
みこさん
ふわふわで気持ちよいです!
三男用の、うさぎでも作ろうか・・・と検討中です。
【2008/09/18 00:03】URL | うさお #-[ 編集]
あんまり可愛くてうっとり眺めてしまいましたわv-10
マイクロフリースというのを使えばフワフワになるんですね。
私は恐竜のぬいぐるみを作りたいという夢があるので、孫が出来る頃に作ってみよーっとv-510
そだ、うさおさんは恐竜も得意そうね。
【2008/09/19 17:33】URL | ふじよ #wMHJilHs[ 編集]
ふじよさん
恐竜のぬいぐるみですか?
ふじよオリジナルですよね!孫が・・・なんていわないで、早く見たいです!
私も恐竜、フエルトで作りました。もちろん、本を見てつくりました!フエルトは端の始末がいらないから楽だけど、時間が経つと、縫い目がほつれてきてしまいます。
【2008/09/19 22:11】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/96-2972fc31
| ホーム |
