スポンサー広告】 | top↑
チュニック!
久々に自分の服をつくりました!
もう、夏が終わってしまいそうですが、夏用のチュニックです。

polka doropsさんの無料型紙で作りました。
作りかたもすごくわかりやすく、久しぶりのソーイングも楽しくできました。
胸元のギャザーが難しかったけど。
簡単だったので、ちょっと、秋っぽい生地でもつくってみたいなあ。

080828+(5)_convert_20080829150227.jpg
テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<缶のカブトムシ | ホーム | ビーズの昆虫>>
(*゚ー゚)vオハヨ♪
うさおさんとこは男の子ばかりだから、女性用は自分のものを作って楽しまなくっちゃ。
いいですね、このチュニック、夏らしいァハ
でも、夏は終わりですね~

私も娘には、浴衣やTシャツ、スカートなど作ったんですよぉ(^^)v
【2008/09/11 07:04】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
可愛いなぁ~。
暑い日がまだまだ続いてるから、
いっぱい着られるよ。
袖をもうちょっと長くしたら、秋にも着れるね。
【2008/09/11 21:01】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
ピンクパンサーさん
女物は私だけ!自分のを作って楽しみます。
ピンクパンサーさんも娘さんにいろいろと作ったんですね。
息子さんには?!


【2008/09/12 21:27】URL | うさお #-[ 編集]
mieさん
朝晩は涼しくなってきたね。
でも、日中は結構、暑いからまだまだ着れるかな?

重ね着って言う手もあるし・・・。
【2008/09/12 21:30】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/93-e50fd355
| ホーム |
