スポンサー広告】 | top↑
夏祭り
今度の土曜日、息子達の保育園で夏祭りがあります。
その中の出店で「つりゲーム」というのがあって、景品を持ち寄りで、ということで、
手作りしてみました。

フェルトで作ったミルフィーユです。

080715(1)_convert_20080720001016.jpg

ドーナツも作ったよ!

080715 (2)_convert_20080720000654

ヘアゴムです。

080715 (3)_convert_20080720000846

誰かに釣ってもらえるかなあ?
最後まで残ってたら、ちょっとショックだな・・・。

夏祭り、長男は太鼓をたたくらしい。
楽しみ~!!
その前に次男の体調を治さないと!
いま、手足口病で、口内炎がひどくて食べるのに毎回、泣いてます・・・・。
もう、かわいそうで。
流行の病気は必ずもらってくる、次男です。
はやく、よくなってよ~~!!





テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
フエルトトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ウェディングライオン | ホーム | 麦わら帽 スピノサウルス>>
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ドーナッツが可愛くっておいしそう(^^)
夏休みは忙しくなりますね。
保育園は夏休みは短かったかな?
【2008/07/23 07:57】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
釣りゲーム楽しそうだね♪
そこの保育園はママ達も楽しめる保育園だよね。
誰が釣り上げるのかな~
ミルフィーユのクリームがむにゅってした感じ、食欲をそそります(笑

次男くん、早く治るといいね。
口内炎、一つあっただけでも大人でも痛くて嫌だもんね。
暑いし、心配だね。早く良くなれ~!!
【2008/07/24 09:49】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
ピンクパンサーさん
保育園は夏休みないんですよ~!盆休みが3日あるくらい。
だから、今日も行っています!!
来年は1年生なので、なが~い夏休みが待っています。

【2008/07/25 14:31】URL | うさお #-[ 編集]
mieさん
ミルフィーユのクリームは、夫に「和菓子みたい」といわれちゃいました。きびしい!!

次男の手足口病、治りました。ありがとうございます。
食べられなかった分を取り返すかのようにすごい食欲です。

【2008/07/25 14:35】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/87-ac3f1df0
| ホーム |
