スポンサー広告】 | top↑
怪獣パズル
もうすぐ私の誕生日。伯母がパズルをくれました。
息子達の大好きな、ウルトラマンの怪獣の!
誰へのプレゼント?!って感じですが、久々のパズル、楽しんでます
このパズル、500ピースなんだけど,出来上がりは1000ピースと同じ大きさになるんです。
1ピースが大きいので子供達もしやすく、5歳の長男ががんばってます!
こんなパズルができるようになったなんて・・・成長したなあ!

おばちゃん、ありがとう。

080629 (10)_convert_20080629233108


夫のいとこが8月に結婚。
お祝いにウェディングアニマルを作ることに。
リクエストをきくと、ライオン!!

ウェディングライオンってあんまり見たことないよなあ。。
ライオンの作り方を探しても、なくて、くまに毛をつけたらライオンになるかなあ?と、まず、くまちゃん作ってます。
息子達もお手伝い。綿つめ、楽しんでました。
(ちらりと見える手は長男です)

080629 (5)_convert_20080629233008



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
息子達の作品トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<きゅうり、大豊作 | ホーム | >>
パズルあと半分ぐらいかな?
残りの半分が難しそうだね。
投げ出さずに完成させたら、すごい達成感があって、
長男くんはまた成長するね(^^)

ウェディングライオンか。
そういえば見たことないな~。
猫っぽくすればいいのかな?難しいね。
頑張ってね。楽しみにしてるよ~。
【2008/06/30 08:42】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
おはよう♪
ライオン、おもしろそう。。。
くまさんの耳の位置とか、ひげ、たてがみをくわえたらそれらしくなりそう。
出来上がり、楽しみ(^^)
【2008/06/30 11:09】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
遅くなりました~!!
☆mieさん☆
遅くなってすみません!!子供達&自分が順番に熱出してしまって、やっと復活しました。

ライオン君もパズルも全然作れず、1週間たっても変わっていません!mieさんにダメだしされそうな、くま、作ってしまいそうです。


☆ピンクパンサーさん☆
子供達&自分が、風邪引いてしまい、こんなに返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい!

ライオン、うまく作れるかちょっと心配ですがなんとか、がんばります!!

【2008/07/07 22:38】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/84-86da50b9
| ホーム |
