スポンサー広告】 | top↑
LEGO ヤッターワン
080605(1)_convert_20080614233225.jpg


うちの子供たちはLEGOブロックが大好き
この前も、なにやら一生懸命作っているなあ。。と思っていたら、
「ママ~、ヤッターワンできた~!!」と、見せてくれました。

すごく特徴をよくとらえていてびっくり
ちゃんと人も、つかまっているんですよ!

おまけに「今週のびっくりドッキリメカ」まで。
口があんぐり開いておもしろ~い
あんまり上手だったので写真とっちゃいました

080605 (2)_convert_20080614232713
テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
息子達の作品トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<モチーフでヘアゴム | ホーム | ジャガイモくん>>
格好いい~
上手~。
自分達で考えて作ったの?子供ってすごいなぁ。
子供の頃は夢中になってヤッターマン見てたな。
今のヤッターマンは見ていないけど、
現代の子供達にも人気なんだね。

【2008/06/15 10:21】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
( ^-^)ノこんばんわぁ♪
ヤッターマン・・・知らないんだなぁ(><)

子供の表現力ってすばらしい ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
私たちが持ってない感覚をみせてくれます。
どきっとしますね。。。
【2008/06/15 21:03】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
☆mieさん☆
私も、ヤッターマン、タツノコシリーズ、大好きでした!
今のヤッターマンも、昔のまんま、あんまり変わってないような気がします!
長男はほんと、LEGOが大好き。私より、上手です。

☆ピンクパンサーさん☆
ヤッターマン、月曜7時にやってます!
私が子供の頃にもやっていて30年ぶりに復活しています。
うちの子たち、はやりのキャラのオモチャはなかなか買ってもらえないので、LEGOで自分で作ってます。ま、それもいいですよね!
【2008/06/16 00:27】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/80-34fe3b29
| ホーム |
