スポンサー広告】 | top↑
パタパタパズル
080602_convert_20080602230539.jpg


牛乳パックでパタパタパズルをつくりました。
いないいないばあ!のうさぎと、顔。
縦、横にパタパタすると絵がかわります!

手前においてあるのはペットボトルのキャップの積み木。
三男にはこっちのほうがウケよかったです。

080602(2)_convert_20080602230434.jpg


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
工作トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ジャガイモくん | ホーム | ミニエコバッグ>>
(*゚ー゚)vオハヨ♪
見逃していたような。。。
大きいのかなと思ったら、横にペットボトルのキャップの積み木。
比べたら、そんなに大きくないんだぁ。
キャップの積み木もエコにつながり、発想がすごいw(*゚o゚*)w
絵も可愛く描けてますよぉ~
【2008/06/05 07:08】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
おばちゃんもまぜて~
楽しそう~v-342
うさおさんの子供になりたいくらいだよ(笑
ペットボトルキャップはすごく良いアイデアだね!!
結構、可愛い絵柄もあるもんね。
お子ちゃま3人は、ピンクとか嫌がらないのかな?
ピンクすきなのかな~。うさおさんが好きなのかな(^^)
【2008/06/05 15:10】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
☆ピンクパンサーさん☆
ありがとうございます!パズルのほうは牛乳ぱっく、4個でできているんですよ!前から作りたくて、やっと作りました!
キャップも最近、エコキャップ活動が盛んですよね!
近くのイオンで回収していました。
簡単にできるし、お金もかからないし、いいですよね!

☆mieさん☆
一緒にパタパタします?!
これは保育園の支援センターのお部屋にプレゼントしました!
窓からのぞいて、使って遊んでいてくれるのを見ると、嬉しくなっちゃいます!
ピンク・・・基本的に好きです!オレンジや、水色もすきなんですが。
息子たちも、まだそんなにこだわりがないというか・・・ピンクの物って可愛く見えるみたいで、「カワイ~~!」なんて言ってくれます。特に次男!
【2008/06/06 00:23】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/78-52240608
| ホーム |
