スポンサー広告】 | top↑
ミニエコバッグ
080523 (13)_convert_20080529105657


エコバッグです!サイズはミニ!
レジ袋で、大、中、小とありますよね!その小の大きさです!

これはお世話になっている叔母にプレゼント。

黒猫ちゃんを飼っているので、フエルトでアップリケしてみました。
ミニサイズだから、セカンドエコバッグとして使ってもらえるといいなあ!

小さくたたむとこんな感じ。

080523 (14)_convert_20080529105837


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<パタパタパズル | ホーム | アクリルたわし>>
便利そう♪
叔母さん、きっと喜びますよ(^^)
猫ちゃんまでアップリケ。
こまやかな心遣いがいっぱいです。
【2008/05/29 12:40】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
可愛いにゃん
エコバックは毎日使う物だから、喜ばれるね。
猫好きにはたまらにゃいv-283
たたむとかなり小さくなるみたいで、
ボタンで留められるのは便利だねv-291
【2008/05/29 21:57】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
☆ピンクパンサーさん☆
エコバッグ、かばんにひとつあると便利ですよね!
エコポイントももらえるし。。。
うちの市でも、レジ袋、有料になるみたいだし・・・。

☆mieさん☆
猫ちゃん、かわいいでしょ!
自分用にはうさぎで作ろうかと考えています!
【2008/05/30 23:03】URL | うさお #-[ 編集]
とっても実用的でかわいいです♪
ちゃんと折り畳みもできて素敵☆
こっちはもう有料化されているんだけど
ついつい忘れちゃうんですよね~。
【2008/06/02 21:51】URL | きゃしー #-[ 編集]
☆きゃしーさん☆
ありがとうございます。
レジ袋って世界共通の形してるのかなあ?
お店をはしごすると、いくつも欲しいですよね!
【2008/06/02 22:58】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/77-be628f85
| ホーム |
