スポンサー広告】 | top↑
アクリルたわし
080516(1)_convert_20080523230808.jpg


かぎ針あみ、修行中です!
ハートのたわし、あんでみました。
同じ編み図で同じように編んだつもりなのに、ん!?形がちがいます・・・

080516 (2)_convert_20080523230906


コースターも編んでみました。
でも、でかい!!ということで、花瓶をおきました。
家に咲いているお花で。
買った毛糸がピンクだったのでラブリーなたわしばかりになっちゃいました。

080516 (3)_convert_20080523230933


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
編み物トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ミニエコバッグ | ホーム | 梶いちご>>
(*゚ー゚)vオハヨ♪?
花びんの花、バラしかわかんない。。。
ピンクいいですねぇ、大好きですフフ
うさおさんとこは男の子ばかりだから、ピンクで飾るのはいいですよぉ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
【2008/05/24 11:06】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
可愛いね
可愛い~。ハートのタワシいいねe-266
二枚目の丸いタワシは使い勝手が良さそうだね。
うちのタワシももう汚いからまた編もうかな~。
コースター、花瓶とぴったり合ってるねv-290
【2008/05/25 15:00】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
☆ピンクパンサーさん☆
花瓶の花は、薔薇、エノテラ、アリッサム、ミントです。
植えっぱなしで毎年咲いてくれる、おりこうさんたちです。
ピンク、可愛いですよね!優しい気持ちになります!

☆mieさん☆
とりあえず、たわしなど、小物で修行中です。
mieさんみたいに、いろいろと編めるようになりたいです!
【2008/05/26 22:44】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/76-d7544428
| ホーム |
