スポンサー広告】 | top↑
エプロン
もう、夏休みおわりですね~~。
長かったような短かったような。
まだまだ、残暑は厳しそうですね。

120902+(4)_convert_20120902143336.jpg

夏のエプロンです。仕事柄何枚あってもいいエプロン。
サッカー生地で、洗濯後はヨレヨレになっちゃいますが、涼しく着れたかな?
今度作るときは、もうちょっと厚地の生地にしてみようっと!

120902+(5)_convert_20120902143523.jpg

胸元にはハンコをポン!  マトちゃん、可愛い
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ユニフォーム入れ | ホーム | リメイク ズボン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/194-745c9c68
| ホーム |
