スポンサー広告】 | top↑
バッグとハンドウォーマー
3月もあと少し。春なのに、なんだか寒い日が続きますね!
この冬、いろいろと編みました。
 
モチーフ編みのバッグとお揃いの糸のハンドウォーマー。
ハンドウォーマーはこの冬大活躍しました!
バッグは。。。出来上がったころには春が…。
また、季節が巡ってくるのを待ちます


DSCN0555_convert_20120324151940.jpg
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
編み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<多肉植物 | ホーム | ウェディングコーギー (和装)>>
帰ってきましたぁ~

まだまだ役に立ってくれますよ。
寒い寒い、今日の朝、部屋の中でも6度でした。
【2012/03/27 16:22】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
おかえりなさい!
昨日は暖かかったけど、今日は寒い!!
体調管理、気を付けてくださいね!
【2012/03/31 13:00】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/187-a696ed5f
| ホーム |
