スポンサー広告】 | top↑
初かまくら
雪、予報通り、たくさん降りました

毎回雪だるまを作っていたので、今回はかまくらに挑戦!
こども一人が入れるくらいのをみんなで作りました!(夫が一番がんばった)

こどもたちはミニサイズながらも初めてのかまくらに大喜び!
次男が「かまくら」がなかなか覚えられず、「ほらあな」て言ってたのは面白かったけれど・・・。

110116+(14)_convert_20110117233237.jpg

庭や畑が生クリームみたいで綺麗!!

110116_convert_20110117233329.jpg

その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いってきました~~! | ホーム | うさちゃんビーズ>>
すごい♪
雪がすごいんですねv-356
家の子達も冬休み中にかまくらを作りたい!!って言っていたけど
小さい山で終わりました・・・・・v-388
とっても上手ですねv-218筋肉痛かな??
【2011/01/18 08:17】URL | pip☆ #-[ 編集]
pip☆さん
すごい雪でしょ~~!まだ残ってますよ!
でも、日本海側の映像とかをみると、比べ物にもならないですよね。
大人が入れるくらいのを・・・と思いましたが、さすがに雪の量も足らないし、作る体力が・・・。

でもこども達も私も満足です!!
【2011/01/18 23:55】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/177-d67fc0ed
| ホーム |
