スポンサー広告】 | top↑
うさちゃんビーズ
1月も半ばですが、

あけましておめでとうございます。

久しぶりの更新ですが、
相変わらずちょこちょこと手作りは楽しんでいました。今年はもうちょっとまめに更新していきたいです。
今年もよろしくお願いします。


うさちゃんビーズ作ってみました。
「プチアニマルビーズ」というキットです。
テグスのはどうもうまくできなくて挫折ばかりしていたのですが、このキットは
ワイヤーででき、完成させることができました!
ただ今、携帯のストラップとなりユラユラゆれています。

101218195128.jpg

今夜から各地で雪の予報ですね。たぶん我が家の周りも明日は銀世界かな?
こどもたち、喜びそう


ビーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<初かまくら | ホーム | かぼちゃのランタン>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/176-39e457dc
| ホーム |
