スポンサー広告】 | top↑
ハロウィン☆
101024_convert_20101026185935.jpg
 
息子の通う保育園で大きなカボチャをいただきました!

次男が画用紙をチョキチョキ!
かわいい顔ができあがりました。

なんだか一度に寒くなってしまいました。
長男のクラスでは早くもインフルエンザが流行し、学級閉鎖です。
長男は奇跡的にも元気なのですが、時間の問題かも・・・。

みなさんもお気をつけて!
息子達の作品トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<かぼちゃのランタン | ホーム | ハッピートイズプロジェクト>>
お久しぶり♪
子育て楽しんでますかぁ~
かぼちゃの上にいるのはうさちゃんかな(^^)

私は一人暮らしを満喫していま~す。
【2010/10/29 11:31】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
おひさしぶりです!
子育て、たのしんでますよ~!!

かぼちゃの上にいるのは
「ナイトメア ビフォアー クリスマス」にでてくる、ゼロです。
犬のお化けです。耳がうさぎみたいですよね。

ひとり、たまになりたいです。

【2010/10/30 12:50】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/172-84fd8975
| ホーム |
