スポンサー広告】 | top↑
ハッピートイズプロジェクト
フェリシモのハッピートイズプロジェクトっていうのに参加してみました。
家に眠っている布を使って、ぬいぐるみを作り、フェリシモに送り、
フェリシモから海外や、国内のいろんな施設のこどもたちに送ってもらうというもの。
どこへいくのかはわからないけど、
自分の作ったぬいぐるみを手にして、幸せになってもらえたら、素敵ですよね!

可愛がってもらってね!


100912+(3)_convert_20101012231209.jpg

ソーイングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ハロウィン☆ | ホーム | 粘土でトリケラトプス>>
これ,私も大昔に参加したことあります。
あと,クリスマスになると東京のどこかに
全部飾られていたような。。。。。
いろんな人が作ったぬいぐるみが集まってて
圧巻だった記憶が。
夢のある手作りプロジェクトですよね♫
【2010/10/13 19:47】URL | きゃしー #-[ 編集]
きゃしーさん
きゃしーさんも参加されたことがあったんですね!
私は今回、初めてなんです。
展示も見てみたいんだけど、なかなか遠くて・・・。
名古屋あたりでやってくれるといいのにな!
 
【2010/10/20 22:42】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/171-19a66cbf
| ホーム |
