スポンサー広告】 | top↑
ウェディング くま
すっかり春ですね桜も満開できれいですね

久しぶりの更新はウェディングものです。

保育園で次男が2年間、お世話になった先生がこの3月いっぱいで寿退職されました。
とても話しやすい、頼りになる先生で次男も大好きでした
このまま、持ち上がりで年長さんも担任していただきたかったのですが・・・先生の幸せにはかえられません!!

リクエストは、くま&黄色でした。
前に子供たち用のチップ&デールの着ぐるみを作った布で作ったのですが、毛が長くて、顔の表情を作るのが、
難しかった~~!!

お幸せに~~

100326(1)_convert_20100402235322.jpg

この前から消しゴムはんこに凝っています。
次回は、はんこものを・・・。
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ウェディングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<うさおはんこ | ホーム | 布絵本・できるかな?>>
記念に残るカワイイくまさんができましたね(^^)v
仕事にも慣れ、自分の時間も上手にとれるようになったのでは???
私は主人が赴任先から帰ってくると覚悟していたのに、違うところに移動・・・
またまた一人暮らし続行、こんな楽をしていいのかとほくそえんでいます。
仕事もしながらですが自由な時間を楽しんでいます
【2010/04/12 09:56】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
仕事しながら、物つくり、できるかなあ?と思ってたのですが、
何とか時間を作ってやっています!
しばらく一人暮らしが続きそうなんですね!
自由な時間、満喫してください!
【2010/04/17 00:19】URL | うさお #-[ 編集]
ウェディングくまさんも登場ですね♪
素敵なプレゼントがいただける子供の
担任だった先生はラッキーでしたね^^
先生もキット喜ばれていますよね☆
【2010/04/20 21:00】URL | きゃしー #-[ 編集]
きゃしーさん
おひさしぶりです!
意外と今まで、くまさんのリクエスト、なかったんですよね~!
キャシーさんのくまこちゃんのように、ゴージャスなドレスは作れませんが・・・・ウェディングの雰囲気は出せたかなあ?
【2010/04/21 15:40】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/165-bd548ddd
| ホーム |
