スポンサー広告】 | top↑
モチーフのかばん
モチーフをつなぎ合わせてカバンをつくりました。
ちょっとそこまで!!の小さなカバンです。

モチーフを編んではやめ、編んではやめ・・・と長~い時間がかかりましたが
なんとか完成。
つなぎ目がなんだかいびつだけど、お気に入りができました。


100124(1)_convert_20100131214727.jpg
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
編み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<布絵本・できるかな? | ホーム | スリッパ>>
オンリーワンのバッグ。
まさしく手作りの楽しさですね。
仕事はどうですか。
私は、最近の子と接してると、子供がきらいになりそうです(><)
【2010/02/04 09:13】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
毛糸のモチーフバッグ、一度作ってみたかったので。
ちょっとレトロな感じですよね!

仕事は、赤ちゃん相手に楽しんでいます!
0歳児クラスなので、息子たちの赤ちゃんの頃を思い出したりして、面白いです。
でも、もう、4人目はいい・・・・と思います。
大きいクラスだと、いろいろと難しいことも多いだろうな。
でも、私もどちらかというと、小学生は苦手かも・・・。
【2010/02/10 18:26】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/161-3b2173a0
| ホーム |
