スポンサー広告】 | top↑
服です
久しぶりの更新です
この夏、作った服です。よ~く着ましたよ!
好きな茶色とチェック柄。
今は中にタートルを合わせて着てま~す!

091103(1)_convert_20091103153105.jpg

職場で一緒の方の娘さんがご結婚されるので、ウェディングドールを製作中。
コーギーを飼っているそうで、今回はコーギーちゃん。

耳が大きいので、三男に「ワンワンっちゃう!うさぎ!」と言われてしまいました・・・・。
あとは飾りつけ!
可愛くできるといいな☆

091103+(2)_convert_20091103152554.jpg

ソーイングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<祝12歳!! | ホーム | ミサンガ>>
チュニック可愛いね。
私も作りたい~!!でも、ミシンが・・・苦手e-443
うさおさんの周りは結婚ブーム?
今までほんとにたくさん作ったよね。
皆勢ぞろいさせて、写真撮りたいですね~(^^)
【2009/11/05 08:52】URL | mie #-[ 編集]
すっごいよぉ~
ちゃ~んとコーギーになってる。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
型紙なしでしょ!
アレンジがきくんでしょうね。
きっとよろこんでくれますよ(^^)v
【2009/11/05 12:37】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
mieさん
服を作るとなると、ミシンの出番だよね。
でも、mieさんなら手縫いでも作っちゃいそう!!

ウェディング物、結構つくりました!
ほんと、全部並べてみたいものです。
【2009/11/06 00:38】URL | うさお #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
もちろん型紙ありです!
「まめぐるみ」っていう本を参考にさせてもらいました。
3センチの犬を作る本で、拡大コピーを重ねて・・・・。

フランソワちゃんに似たワンちゃんも載っているかな?
【2009/11/06 00:42】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/157-7d03ee97
| ホーム |
