スポンサー広告】 | top↑
空き瓶が変身!!
空き瓶のカバーを編んでみました。って、ちょっと前に編んだものなんですが・・・
焼肉のたれの瓶がへんし~ん!
夏っぽい感じになりました。って、もう秋だよね・・・・。
毛糸を変えたら秋、冬バージョンも楽しめるかも?!

090810_085710_convert_20090825234220.jpg

9月から仕事に行き始めました。
7年ぶりの仕事です!職場の方たちも優しい方たちばかりで、
毎日、楽しいです~!!
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
編み物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<へいらっしゃいっ! | ホーム | 昆虫の工作>>
とってもオシャレに変身しましたねv-221
毛糸次第で、秋用にも冬用にもなりますよv-218

お仕事始めたんだ~!!
楽しく出来るのが良いですね!頑張ってください♪
【2009/09/09 07:52】URL | pip☆ #-[ 編集]
うさおさんの作品はいつも楽しんで作ってらっしゃるのが分かって、見せていただく側も楽しくなっちゃいます♪
焼肉のたれっていうのが面白いですね。

お仕事始められたのね~!
私も12年ぶりに5月から始めたの。
やっと慣れてきたよ~。
うさおさんも頑張ってね♪
【2009/09/09 10:01】URL | みこ #-[ 編集]
pip☆さん
冬用なら網目にせず、全部かくれる感じでもいいですよね!
いろいろとアレンジできそうです!
仕事、何が大変って、朝が忙しいですね・・・。
息子たちよ!もう少しはやくご飯をたべておくれ~~!
【2009/09/10 00:24】URL | うさお #-[ 編集]
みこさん
焼肉のたれの瓶って、注ぎ口が外れて きれいなんですよ。
ねじの切れ込みがないというか・・・。
おすすめ!

お仕事しながら、あんなにうさちゃん作れるなんて、みこさん、すごい!!  私は。。。数が減りそうです。

【2009/09/10 00:28】URL | うさお #-[ 編集]
うちのヒマワリもやっと花ひらいてますv-352
こぶりなので、玄関に~~~

仕事をはじめたんですね(^^)
やっぱり、子どもたち相手なのかな???
【2009/09/10 22:10】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
うちのひまわりはもう、枯れてる・・・。
鳥がやってきて、種をたべています。

仕事、いきはじめましたよ~!
子どもたち相手ですよ~!
毎日赤ちゃんにミルクやってます!可愛いの~v-10
【2009/09/11 23:32】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/152-b194a56a
| ホーム |
