スポンサー広告】 | top↑
ウェディングうさぎ☆
長男が保育園のときの担任の先生が秋に結婚されるので、
そのプレゼント。
「ピンク&うさぎ」というリクエストで作ってみました。

長男はよく泣いて、抱っこしてもらってたなあ。
絵を描くのが好きとわかると、いっぱい描く機会をつくってくれたり・・・。
ほんとによくしてもらい、感謝感謝です!

幸せになってね~~!!


090725+(5)_convert_20090727150143.jpg
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ウェディングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<昆虫の工作 | ホーム | タワシいろいろ>>
可愛い~v-10
うさおさんは、ウェディング動物いっぱい作ってるよね。
うさおさんの作るぬいぐるみは、
見ているだけで幸せいっぱいな気分になるよ~。
【2009/08/07 20:55】URL | mie #-[ 編集]
mieさん
ありがとう!!
ウェディング物はつくっているこっちまで幸せな気分になるような気がするよ!
優しい色を使うようにしているからかなあ?
mieさんのくまちゃんも可愛いよ!
最近はくまちゃん、あんまり作ってない?
【2009/08/07 23:04】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/150-d8369306
| ホーム |
