スポンサー広告】 | top↑
タワシいろいろ
タワシ。いろいろと編んでみました。
本をみて作ったのですが、てんとうむしはオリジナル!
テントウムシ好きの三男が大喜びしてくれました

090625(1)_convert_20090725155635.jpg

テントウムシの裏はこんな感じ。
派手な色で、いいでしょ

090625+(2)_convert_20090725160218.jpg

先週の木曜日、鈴鹿サーキットのプールにいってきました。
曇り空だったのに背中はヒリヒリ!
子供たちも喜んでいました。
サーキットコースが新しくなっていたので見てきました。
すご~く立派になっていてびっくり!
8耐の初日でバイクが走っていたけど、大きな音に三男は泣きそうでした・・・・。

090723+(12)_convert_20090727150345.jpg



編み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ウェディングうさぎ☆ | ホーム | スイカのたわし>>
楽しくて可愛いタワシがいっぱいだね。
お気に入りのタワシがあったら、
お手伝いもすすんでやってくれるかな~?

サーキットにはプールもあるんですね。
曇り空でも日焼けしちゃうんだね。
日傘ささなきゃ昼間は歩けないよ(^^;
【2009/07/28 12:15】URL | mie #-[ 編集]
mieさん
サーキットはプールも遊園地もあるんですよ。
子供向けの遊園地で、楽しいです!
今年はF1がかえってくるから、市の行事でもF1がらみが多いです。うちももれずに、長男がF1の絵を描いて、出そうかと計画中です。
【2009/07/29 00:22】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/149-322c247e
| ホーム |
