スポンサー広告】 | top↑
リュック☆
姪っ子にリュックを作りました。
生地とポケットのデザインは、義姉さんが担当。
前に息子たちに作ったリュックと同じ形なのに、布をかえるだけで
こんなに変わるんだなあって思いました。
女の子らしい可愛いリュックになりました。

090520_convert_20090526220757.jpg
今日は私の誕生日☆
もう、年はとらなくていいんだけど・・・こればかりは平等にやってきますね!
ソーイングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<スイカのたわし | ホーム | テントウムシのスモック>>
ハッピバースデーうさおさんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
上手に年を重ねていきましょうね(^^)

世界で一つだけのリュック!
きっとお気に入りになるでしょうね・・・ゥフ

【2009/07/09 21:53】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
ありがとうございます!
ほんと、いい年のとりかたしたいです。

リュックを背負っている姿って可愛いですよね!
お気に入りになってくれるといいなあ!
【2009/07/10 18:55】URL | うさお #-[ 編集]
お誕生日おめでとうv-314
年をとるのは嫌だけど、お誕生日はいくつになっても
なんだか嬉しいものだよね(^^)
楽しいお誕生日だったかなぁ~

うさおさん家は男の子だけだからピンク系とかって珍しいよね。
姪っ子ちゃんは喜んでるだろうね~♪
【2009/07/10 22:31】URL | mie #-[ 編集]
mieさん
ありがとう!!
お誕生日、みんなにおめでとう!をいってもらえるのは嬉しいね。
夫の仕事の関係で、今日(10日)、ケーキを食べたよ!

そう、ピンクは姪っ子で楽しませてもらっています。
【2009/07/10 23:09】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/147-c76d4973
| ホーム |
