スポンサー広告】 | top↑
ヘアゴム
近くの幼稚園でバザーがあり、モチーフを編んで、ヘアゴムを作り、出しました。
「売れたかな~~?」と心配しながら見に行くと、棚になかったから、売れたのかな?
どんな人が買ってくれたのかな?

090618(1)_convert_20090620143853.jpg

つくったものが売れると嬉しいですね!
フリマしたい熱が燃えてきました!
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
編み物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<テントウムシのスモック | ホーム | ちび帽子>>
かわいいですね♪
そうそうs、作ったものが売れるのって嬉しいですね~。
どんな人が買ってくださったのかな~?とか。
フリマ!頑張って~!!
【2009/06/28 17:51】URL | みこ #-[ 編集]
みこさん
フリマは妄想だけが広がって、なかなか実現できそうにないけど・・・。  したいな~。
何が、売れ筋なんだろうな・・・。
オリジナルじゃないといけないような気がするし。。。。
難しいですね!
【2009/06/28 23:44】URL | うさお #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
可愛くできたシュシュ売れたようでよかったね。
私もちょっとだしたことあるけど、どきどきで品物がなくなっていたときはとってもうれしかったぁ~

フリマ参加楽しそう(^^)
【2009/06/29 08:33】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
作った物が売れるってほんとに嬉しいよね。
すごく励みになるし。
うさおさんは色んな物を作れるから、
フリマやってみたら繁盛しそうだよ。
ヘアゴム、幼稚園で子供が着けてくれていたら嬉しいね。
【2009/06/30 10:54】URL | mie #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
売れる瞬間をもしみていたらドキドキだっただろうなあ。
フリマも秋くらいを目標にして、作品つくりを始めようかなあ?
さあ、なにを作ろうか?!

【2009/07/01 15:41】URL | うさお #-[ 編集]
mieさん
もし,mieさんがフリマをしたら、それこそ繁盛しそう!!
作品とか、雑貨屋さんみたいだもの。

ヘアゴムも、していてくれてるのを見たら、嬉しいだろうな!
【2009/07/01 15:46】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/145-d016b6a6
| ホーム |
