スポンサー広告】 | top↑
コースター
コースターを編みました。
コップがちょこんと乗る大きさでかわいいです!
毛糸の色で印象もかわるので、いろんな色で編みたくなりますね!

090601+(3)_convert_20090604143429.jpg

先日、7年ぶり?!に歯医者に行きました。
奥歯に虫歯を発見したからなのですが、久しぶりなので、怖くて怖くて・・・。
削られてるときにかなりひどい顔をしていたのでしょう。
先生が、「久しぶりにけずりましたか?」といわれてしまいました・・・。
しばらく通わなくてはならないので、待ち時間に編み物の作品が増えそうです・・・。



テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
編み物トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<フェルト部 2 | ホーム | シュシュ>>
優しい色合いだから、お茶の時間が癒されるね~。
いっぱい作ったら、お友達呼びたくなっちゃうね。

歯医者は大人になっても怖いよね(^^;
未だにドキドキしちゃうし、痛いし・・・だよね(笑
【2009/06/14 18:58】URL | mie #-[ 編集]
mieさん
のせる器がシンプルだといろんな色もいいけど、
柄や色がついた器だと、コースターはシンプルなほうが
使いやすいかも?!
金曜日がまたまた歯医者。編むぞ~~!
【2009/06/14 23:21】URL | うさお #-[ 編集]
コースターは手軽にできていいですね。
いろんな色で楽しめます。

歯医者の前の日はとっても憂鬱です。
何度、理由をつけてキャンセルしたやら~
今は2ヶ月に一度メンテナンスに通っています(^^)
【2009/06/15 09:18】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
2ヶ月に一度!すごいです!
それくらい、しっかりメンテナンスしていたら、怖いことなんてなしですね!

はやく、「掃除だけ!」といってみたいものです。
【2009/06/15 21:54】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/142-9fcea5ee
| ホーム |
