スポンサー広告】 | top↑
フェルト部 発足!
フェルト部、発足しました!
保育園の子育て支援センターで仲良くなった5人ではじめてみました。

まずは、お寿司!
たまごとマグロを作ってみました。

おしゃべりしながらチクチク・・・。
楽しいです。

090601(1)_convert_20090604143645.jpg
フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<シュシュ | ホーム | 花見だんご&いちご>>
おしゃべりしながらチクチクだなんてすごーく楽しい時間でしょうね~♪
おすし屋さんでも開く!?v-410
フェルト部のみなさんの作品も気になる~!!
【2009/06/05 20:35】URL | みこ #-[ 編集]
みこさん
みんな、年が近いから、この前は好きなアイドルの話で盛り上がりましたよ!
このおすしたち、1人2貫ずつ作ったものなんですよ!
これから、いろいろと増えていくといいな!
【2009/06/06 23:22】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/140-eaaeac02
| ホーム |
