スポンサー広告】 | top↑
花見だんご&いちご
フエルトで花見団子、イチゴをつくりました。
お団子、子供たちにみせたら、反応よかったわ~~!
見た目もかわいいし、おいしいもんね!

090525+(2)_convert_20090526215803.jpg

イチゴは赤とピンクの2色。
15個入っているんです。
お団子もイチゴもレイアウトと撮影は長男がしましたよ!

090525(1)_convert_20090526222208.jpg
テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<フェルト部 発足! | ホーム | てんてん日記5>>
団子3兄弟を思い出します。
親子で楽しんでますね。
ままごとみたいなこともするのかな?

いちご~今日、2個収穫ですゥフ
【2009/05/31 23:05】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
団子3兄弟、ありましたね~。
ままごと、今日もうちの3兄弟でやってましたよ。
団子、人気です。
【2009/06/02 23:23】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/139-f1bdf98f
| ホーム |
