スポンサー広告】 | top↑
かっこいい!
弟夫婦がうちの息子たちに入学祝と誕生日祝いに靴をプレゼントしてくれました。
雑貨屋さんで注文して作ってきてくれたんです!
大好きな恐竜の絵が描いてあって、こども達も大喜び!
毎日はいてます。
ママ友たちにも大好評でした!
写真では見えないけど、側面には木が書いてあり、後ろには息子達の名前もちゃんとかいてもらってありました。
素敵な靴をありがとう☆

090429+(6)_convert_20090501145020.jpg

自分でも描けそうな気もするけど・・・・難しいかな?
三男用に安い靴でも買ってきて挑戦する?!

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用
お宝?!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<母の日のプレゼント | ホーム | 畑仕事>>
おはよう♪
すっご~い(´゚ω゚` )
柄を注文してできるんだ☆
大喜びでしょうね。
絶対、3男くんも欲しがりますよね。
がんばって挑戦してみてi-199

↓収穫が楽しみ(*⌒ー⌒*)
【2009/05/04 07:50】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
すご~ぉいっ!!カッコイイですね~!
息子さんたち喜ばないわけないですよね♪
私も欲しいかも~。
自分で書いても楽しそうですね。


先程はコメントありがとうございました。
私の方もリンクさせてください。よろしくおねがいしま~す♡
【2009/05/04 22:08】URL | madcar #oUPgpoCM[ 編集]
ピンクパンサーさん
アクリル絵の具で描いて、ドライヤーなんかで熱をあてると、絵の具が固定するらしいけど、問題は絵心です。
長男に描いてもらうかな?

畑もおいしいのが採れるといいです。
【2009/05/05 08:42】URL | うさお #-[ 編集]
madcarさん
恐竜好きにはたまらない靴ですよね!
madcarさんも描いてみます?

リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
【2009/05/05 08:44】URL | うさお #-[ 編集]
こんにちは!
いいですね~この靴!
私も恐竜大好きなので、自分用に欲しいです!
自分で靴にペイントするのっていいかも。
次女が2学期から幼稚園に入る予定なので、上履きに挑戦してみようかな。
【2009/05/10 13:19】URL | ふじよ #wMHJilHs[ 編集]
ふじよさん
恐竜好きにはたまりませんよね。
ふじよさんは絵が上手だから、いいのが描けそうですね!
上履き、楽しみにしています。
【2009/05/11 11:42】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/132-61658736
| ホーム |
