スポンサー広告】 | top↑
おもちゃの缶詰
おもちゃの缶詰が届きました!
銀のエンゼル5枚でもらえましたよ!
冒険缶と魔法缶が選べたのですが、今回は冒険缶にしました。
パズル、こま、キョロちゃんの立体パズル、虹めがね、光るリング、シールが入っていました。
届くのを心待ちにしていた息子たち。
宅配で届いたときは大喜びでした。

090419_convert_20090428134106.jpg

私が小さいときからおもちゃの缶詰はあったのですが、エンゼルが当たることはなかったなあ・・・・。
CMの中だけのもので、「何がはいってるんだろう・・?」と思ってました。
たしか、 田中星二さんがでていたような・・・・・。

「次は魔法缶!」とはりきっている息子たちです。
テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用
お宝?!トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<畑仕事 | ホーム | 恐竜ハウス>>
最近のエンゼル缶は昔のよりもおしゃれな感じがします。
しかも2種類もあるとは。
しっかり集めて今度は魔法缶をゲットですね♪
【2009/04/29 13:37】URL | きゃしー #-[ 編集]
初めて見ました~。
更新状況のブログ
登録終了いたしましたので
お使い下さいね☆
【2009/04/29 20:59】URL | mio #-[ 編集]
おめでとう~!!
子どもの頃から手に入れてみたいな~と思いつつ、まだ一度も手に入れたことないの。
へぇ~、こんなのが入ってるのね♪
キョロちゃんの前にあるスタンプみたいなのは何??
【2009/04/30 18:57】URL | みこ #-[ 編集]
きゃしーさん
時期によっていろいろと変わるみたいですね!
今回はちょっと宝箱風かな?
魔法缶目指していますが、5枚集まるころにはリニューアルしてそうです・・・。
【2009/04/30 23:05】URL | うさお #-[ 編集]
mioさん
登録ありがとうございます!お手数をおかけしました!

私も今回、はじめてみました。
中を開けるときは子供たち以上にドキドキしたかも?!
【2009/04/30 23:07】URL | うさお #-[ 編集]
みこさん
私も子供のころから欲しいな~と思っていました。
キョロちゃんの手前にある、白いスタンプのようなものは
コマです。四角いシールの横のキョロちゃんが磁石になっていて
コマをまわして、回っている軸に近づけるとキョロちゃんがグルグルと周りを回りだし面白いです。
(うまく表現できません・・・わかりますか?)
【2009/04/30 23:12】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/130-42a07456
| ホーム |
