スポンサー広告】 | top↑
恐竜ハウス
紙で作った恐竜ハウスです。
ケーキの箱に息子たちが折り紙や空き箱で部屋を作りました。
なぜか折り紙でハンバーガーとポテトも。
手前にあるのは恐竜の巣で卵に赤ちゃん恐竜もいます。
写真には写っていませんが、絵や時計もあってなかなかいい部屋ですよ!

090402+(4)_convert_20090402154430.jpg

チョコボールの銀のエンゼルが5枚そろいました!
はがきに貼っておくりましたよ!
いつ届くかなあ?楽しみです!

090402+(3)_convert_20090402154118.jpg

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
息子達の作品トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<おもちゃの缶詰 | ホーム | ティラノサウルスの上靴入れ>>
↓世界でひとつだけの上靴入れ!
男の子はうらやましそうに見てるんじゃないかな。
私もよく作ってあげたけど、あまり凝ったものじゃなかったなぁ。
もっと楽しんで作ればよかった。

私は珈琲のポイント券、ためてま~す。
【2009/04/13 00:09】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
こんにちは~♪
恐竜沢山!!にぎやかでいいですね~♪
息子さんたちも作るの好きなんですね。
上履き入れもステゴザウルスも娘がうらやましがっていました!!

チョコボールのエンゼルいつの間にかどこかいっちゃう・・・笑
何が来るんでしょうね?皆で取り合いかな?
【2009/04/15 10:24】URL | madcar #oUPgpoCM[ 編集]
ピンクパンサーさん
チョコボールの缶詰、小さいときから欲しかったんですよ!
何が入っているのかなあ?
ポイントとか集めるの好きですよ!
普通に買うより嬉しいですよね!

↓上靴入れ、ティラノのアップリケに集中しすぎて、肝心の持ち手の部分がちょっと長すぎ失敗。直さなくては・・・。
【2009/04/15 13:36】URL | うさお #-[ 編集]
madcarさん
ほんとに恐竜好きですよ!お絵かきも恐竜だらけです。
チョコボールの缶詰は冒険缶にしました!
「あと何回ねたら届く?」と心待ちにしています。
また届いたらアップしますね!
【2009/04/15 13:41】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/129-2b937093
| ホーム |
