スポンサー広告】 | top↑
ティラノサウルスの上靴入れ
今日は長男の入学式でした。
早かったような、やっと1年生というか・・・・。
天気もすごくよくて桜もきれいで、最高でした!
これからは雨でも雪でも歩きだなあ。
自分も普通に歩いていっていたのに、なんだか心配だわ!!
でもまあ、大丈夫だろう!

上靴入れを作るのに、「何がいい?」と聞くと「ティラノ」というので
フェルトでアップリケをしました。

090402+(5)_convert_20090402154623.jpg

アップはこんな感じ・・。
英語の刺繍は(いがんでますが。。。)ミシン様にやってもらいました。

090402+(6)_convert_20090402155227.jpg


明日からは早起きだぞ~~!


ソーイングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<恐竜ハウス | ホーム | ステゴサウルス>>
v-308入学おめでとう~
今年は入学式に桜が間に合って良かったね。
上履き入れ、すごいゴージャス!!
格好いいね~。手作りっていいよね。
自分だけの物って嬉しいよね(^^)

【2009/04/10 09:56】URL | mie #-[ 編集]
mieさん
ありがとう!!
桜が満開でよかったですよ~!
恐竜なら6年生になっても持てるかなあ・・・と思って作りました。大きい上靴を入れるのを前提で作ったので、かなりデカイです。
【2009/04/12 16:53】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/128-abac4cc1
| ホーム |
