スポンサー広告】 | top↑
ステゴサウルス
なんだか久しぶりの更新です。
子供たちの卒園、入園、入学と行事、準備に追われていました。

そんなところで、3月に次男が4歳に。
かなり遅れてではありますがご報告。

恐竜が好きな次男。「何が欲しい?」と聞くと「ステゴサウルスの人形」だったので、
フエルトでつくりました。色は次男が選んだ配色です。

090402(1)_convert_20090402155003.jpg

今までの仲間と集合写真もパチリ!

090402+(2)_convert_20090402153546.jpg

ケーキはてっきり「シンケンジャー」だと思っていたのですが、「ステゴサウルスがいい!」ということで
ステゴサウルスに。
ステゴサウルス一色の誕生日となりました。

090320+(2)_convert_20090402153216.jpg

小さいと思っていた次男もいつの間にか4歳。知らぬ間に大きくなっていろんなことができるようになっています。うれしいような、ちょっぴりさびしいような・・・・。
健康で4歳を迎えられたことに感謝です!!
フエルトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ティラノサウルスの上靴入れ | ホーム | お花。>>
いろんな恐竜を覚えてるんですね。
自分の興味の持てることから、どんどん知識が増え、脳細胞が発達するのですね。
上手にひきだしていけるうさおさんは、いいお母さんですよぉ(^^)v
このケーキも売っているんですか?お手製?
おいしそう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ケーキ大好きですゥフ
【2009/04/03 21:21】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
ケーキはケーキ屋さんですよ!

恐竜は長男のときから大好きで、おかげでいろんな恐竜の名前、おぼえましたよ!名前を覚えると興味も深くなりますよね!
新発見も多く、面白い分野です。
【2009/04/03 23:14】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/127-163e46a1
| ホーム |
