スポンサー広告】 | top↑
姪っ子へ
先日の誕生会。三男と誕生日が1日違いの姪っ子にケーキをプレゼント。
毎度、同じですがイチゴはスナップボタンでとれます!
ピンクが大好きなのでイチゴを半分ピンクにしてみました。

090206+(2)_convert_20090208153932.jpg

姪っ子は2歳ですがろうそくは6本で6歳まで対応!
これからおままごとが好きになる年齢だからいっぱい遊んでくれるといいな!

断面はこんな感じ。
おいしそう!?

090206+(3)_convert_20090208154150.jpg



テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
フエルトトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<粘土で恐竜 | ホーム | 2歳、おめでとう!>>
*コンバンハ♪
先日のライオンケーキこちらにはありませ~ん(><)

ホールケーキだぁ(^^)
私、先日いただいたホールケーキ半分くらい一人で食べちゃいました。
これは食べれないけど味わい深いなぁ。
2,3,4,5,6歳、5回分あるんだぁ~~~
【2009/02/13 23:10】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
ライオンケーキ、北海道のふじよさんちでも登場したようだから、全国であるのかなあ、って思ってしまいました。
結構、お値打ち価格なんですよ!

ホールケーキ、一人で食べられるなんて、幸せ~~ですね!
結婚当初はよく、夫と「ケーキ丸かじり」してました。
今は人数が増え、競争が激しくなり、おまけに食べた分が、お腹の肉に・・・・。こわいこわい。
【2009/02/14 17:13】URL | うさお #-[ 編集]
美味しいケーキも嬉しいけど、
ずーっと残せるケーキは嬉しいと思うよ~。
大人になった時に、すごく嬉しいケーキになると思う。
それまで大切に取っておいてくれると良いね(^^)
【2009/02/14 19:05】URL | mie #-[ 編集]
mieさん
フエルトのケーキ、うちの息子たちも結構遊んでいるから、姪っ子にもいっぱい遊んでもらえるといいな!
大人になったとき、物は残ってなくても思い出に残ってくれたら、うれしいですね!
【2009/02/15 22:33】URL | うさお #-[ 編集]
おままごと用にとってもいいプレゼントですね♪
食べてなくならないケーキだし^^
↓ライオンケーキ初めて見ました!!!迫力有りますね!
【2009/02/23 20:09】URL | きゃしー #-[ 編集]
きゃしーさん
おままごとに活躍してくれるといいです!
うちにも同じものがあるのですが、2歳の三男が、
「ケーキちょっきん!」と楽しんでいます。

ライオンケーキ、面白いですよね!
目がすごい・・・。
【2009/02/27 00:17】URL | うさお #-[ 編集]
可愛い~e-51
娘がこの写真に飛びついてましたよ。
とても気に入っちゃったのでコメントしちゃいましたi-278
【2009/03/23 17:21】URL | あおたま #c.uCwPQY[ 編集]
あおたまさん
カラフルなケーキになりました!
女の子は好きですよね!
でも、男でも、結構遊んでますよ!
【2009/03/30 14:12】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/122-6cd2ff50
| ホーム |
