スポンサー広告】 | top↑
2歳、おめでとう!
今日は三男の2歳の誕生日!おめでとう!!
前から作ろうと思っていた、ウサギをプレゼント。
初めての自分だけの人形に喜んでくれました。

090206(1)_convert_20090208153337.jpg

「うさぎ」とまだはっきりいえないけど、「・・はぎ」と片言でいうのがかわいいです。

ばあちゃん、姪っ子と誕生日が並んでいるので合同誕生会をしました。
インパクトのある、ライオンケーキです。

090206+(5)_convert_20090208153734.jpg


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<姪っ子へ | ホーム | おばあちゃんへ>>
画像だけ見たときはとてもケーキにはみえなかったぁ(^^)
いえいえほめているんですよ。
ライオンのケーキなんて思ってもいなかったから。
うさおさんはいつも発想が豊かですぅ。
みんなに大うけだったことでしょう。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
お味は???

うさぎもとっても可愛い!!!
【2009/02/08 18:53】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
三男君、お誕生日おめでとうv-314
うさぎって上手に言えないのがまたまたかわいいね~♪
きっとかわいがってもらえるわねv-392
そして、ホントにインパクト大のライオンケーキ!!
チョコ味なの???三男君のリクエストかしら?
おいしかったかな~^^v-274
【2009/02/08 19:14】URL | みこ #-[ 編集]
三男君、お誕生日おめでとう!
かわいいウサギさんですね。
耳の中のチェックの生地がなんとも可愛いv-10
このライオンケーキ、先日のうちの長男の誕生日も同じものでしたよ!
【2009/02/08 22:48】URL | ふじよ #wMHJilHs[ 編集]
ピンクパンサーさん
インパクトあるケーキですよね!
これはシャトレーゼのケーキなんですよ!たぶん、全国にあるから
ピンクパンサーさんの町でも買えるのでは?!
味も、チョコレートとイチゴムースでおいしかったです!
私は目の部分を食べました。
【2009/02/12 00:25】URL | うさお #-[ 編集]
mieさん
三男もぼちぼちしゃべりだし、面白いです。
半分以上、何を言っているのかまだわからないので、いろいろと
予想をしないといけないので・・・・いい頭の体操です。
ケーキは、三男より、長男次男が喜んでいました。
【2009/02/12 00:29】URL | うさお #-[ 編集]
ふじよさん
ふじよさん家でもとうじょうしましたか!!
目がなんともいえないライオンですよね!

ウサギ、買い物にも連れて行ったりして、気に入ってくれてます!
でも、それ以上に次男がきにいって・・・。
取り合いのバトルが展開されてます・・・・v-16
【2009/02/12 00:33】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/121-480ac489
| ホーム |
