スポンサー広告】 | top↑
おばあちゃんへ
モチーフのマフラーを編みました。
これは、いつも、布や毛糸をくれるおばあちゃんにプレゼントしようと思ってます。
昔から紫が大好きなおばあちゃん。この毛糸もおばあちゃんからもらったもの。
喜んでくれるといいなあ。

090120+(2)_convert_20090123130915.jpg

三角のモチーフを24枚つなげました。
だからまっすぐじゃなく、ちょっとボコボコしてます。

090120+(3)_convert_20090123131257.jpg
テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
編み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2歳、おめでとう! | ホーム | マフラー>>
すっごく可愛い~
三角のモチーフ可愛いね。
三角のはまだ編んだ事ないんだけど、難しいかな?
綺麗な紫だから、おばぁちゃん大喜びだね♪
【2009/01/30 18:33】URL | mie #-[ 編集]
mieさん
三角の編み方も四角といっしょだよ!
mieさんなら、ちょちょいのちょい!!って感じで編めるよ!
この紫、いい色でしょ?私も紫、好きになっちゃいました。
【2009/02/02 13:54】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/120-ebcf3cb4
| ホーム |
