スポンサー広告】 | top↑
レッスンバッグ
お友達の作品です。

先日、友達にかわいい作品をみせてもらいました。
娘さんがピアノを習っているので、レッスンバッグ。
猫ちゃんの柄と赤のアクセントが可愛いですよね!
こちらのお宅には可愛い猫ちゃんも。
息子達を連れて遊びにいくと、こわごわなでなで・・・・。
猫の勝ち!です。

081115(1)_convert_20081120140320.jpg

音楽好きの彼女。今日はゴスペルコンサートで歌っている姿を見に行くはずだったのに・・・
次男が金曜から胃腸風邪。おまけに夫までダウン。
あ~あ。行きたかったなあ!!!!
テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
お友達の作品トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パーティー帽 | ホーム | リース>>
ネコ・・・小さいころは飼っていて、一緒に寝てたりしてたのに~
いまは子どもの喘息があったり、毛が気になったり、においが気になったりで、飼う事はようしなくなりました。
小さいころはただ可愛いと、飼って欲しいと言ったりしてたのに、親になると複雑です。

ネコで思い出したことでしたゥフ
いまは犬(フランソワ)を飼っていま~す(^^)(外で。。。)

風邪、お大事に~
【2008/12/15 11:41】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
ネコ好きの私にはたまらない柄です♪
二女のレッスンバッグ、破れてきたからこんなかわいいものを作りたくなります~^^。
次男君とご主人様、お大事に・・。
【2008/12/15 19:00】URL | みこ #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
猫ちゃん、飼ってたんですね。
うちにはうさぎがいます。子供達はうさぎは平気なんですが、
猫は大きいし、動きもすばやいので、びびってます。
長男が犬が飼いたい!!というときがあって。。。
ダメ!の一点張りですが。。。親になるとホント複雑です。

風邪、みんな治りました。
ありがとうございます。
【2008/12/17 00:50】URL | うさお #-[ 編集]
みこさん
うちもこんな可愛いの柄、作ってみたいです。
でもでも。。。可愛いものも限界が・・・・
まだ、三男にはいけるかな?

風邪、回復しました。
ありがとうございます。
【2008/12/17 00:52】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/115-7a3f41a7
| ホーム |
