スポンサー広告】 | top↑
ウェディングドッグ
今度、夫のいとこが結婚するのでつくりました。
リクエストは 犬、水色。
お花は毛糸のモチーフを編みました。

081118+(2)_convert_20081120141056.jpg

青系のお花にしたのは初めてだったのですが、さわやかな感じになったかな?
サムシングブルーになればいいな。
アップはこんな感じ。

081118+(5)_convert_20081120141310.jpg

何が一番難しいって、やっぱり顔ですね。
花の刺しゅうにてこずりました。


幸せになってね
テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
ウェディングトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お弁当&編み物 | ホーム | モチーフのマフラー>>
可愛い~e-266
お顔がちゃんと、花婿さん花嫁さんの顔になってるよ!!
ブルーのお花も爽やかカップルを演出していていいね。
こう言うワンコがほんとにいそうな気がするよ(笑
【2008/11/20 18:43】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
これは嬉しいプレゼントですね♪
愛が詰まってる~!!v-345
サムシングブルーのお花もかわいいし~。
これは幸せなカップルになること間違いなしでしょう!!^^
【2008/11/21 09:42】URL | みこ #-[ 編集]
いい雰囲気をかもし出してま~す。
ほんやかした家庭をつくっていってくださいってメッセージをおくっていますe-266
【2008/11/21 11:44】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
mieさん
顔、むずかしいね。。。mieさんのくまちゃんのように、可愛い表情、なかなかでないよ。ちょっと位置がずれるだけで、顔って変わるね! ブルーは新鮮でなかなかよかったかな?
【2008/11/21 22:20】URL | うさお #-[ 編集]
みこさん
お花はモヘヤの毛糸でふわふわなんですよ!
結婚のお祝いのプレゼントは作る側も幸せになります。
【2008/11/21 22:23】URL | うさお #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
作っている間、三男が気に入って抱っこしていました。
寒くなるけど暖かい家庭、作って欲しいです。
自分も新婚当時を思い出して。。。。夫に優しくしようと思います。
【2008/11/21 22:27】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/111-0184e634
| ホーム |
