スポンサー広告】 | top↑
モチーフのマフラー
モチーフをいっぱいつなげてマフラー編んでみました。
かぎ針編みで、初めての大作です!(私の中では。)

081112+(4)_convert_20081113154451.jpg

ディズニーに行くのにがんばって編んでいたのですが、当日はマフラーなんて無理!
というくらい暑かったので、出番なしでした。

同じモチーフを帽子にもつけてみました。
こちらは活躍中です。

081112(1)_convert_20081113155227.jpg

夫のいとこの結婚祝いにワンちゃん作ってます!
毎度のことながら、急がなくては・・・・。

081112+(2)_convert_20081113154038.jpg


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
編み物トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ウェディングドッグ | ホーム | いってきました~!>>
こんばんは♪
編み編みの季節になりましたね。
伯母に帽子を頼まれているのに、うさちゃんにはまって、できるのはいつになるやらの私。。。
温かい色合いのマフラーですよぉ(^^)
帽子につけたらアクセントになって、可愛い!!
ウェディングワン、楽しみにしてますゥフ
【2008/11/14 22:47】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/15 22:45】 | #[ 編集]
ピンクパンサーさん
帽子、私も編んでみたくて、編み図をにらんでいます!
でも、その前にワンちゃんを仕上げなくては!!

冬が終わるまでには、挑戦したいです!
【2008/11/16 23:11】URL | うさお #-[ 編集]
綺麗なマフラーだね。
色使いが素敵だよ~!!
だんだん寒くなってきたから、マフラーも活躍してるかな?
うさおさんは今年は結婚式いっぱいだね。
うさおさん、職人みたいになってる~(^^)
【2008/11/20 09:37】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさん
ほんと、寒いなあ!マフラー重宝してるよ!
ちょっとのことであったかいな!
今年はいとこの結婚が続いてるんです。
おめでたいことでなによりです。

【2008/11/20 14:00】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/110-14625d5a
| ホーム |
