スポンサー広告】 | top↑
いってきました~!
ディズニーリゾート、いってきました~!
楽しかった~~~

息子達が保育園で絵を描かせてもらってきました。

長男はディズニーシー。火山や、エレクトリックレールウェイや大好きなチップ&デールが。
ちょっと上手に描けていてびっくり!

081107(1)_convert_20081107231742.jpg

次男も描きましたよ!
こちらもチップ&デールが。上手だよね~~

081107+(2)_convert_20081107231600.jpg


チップ&デールの服も喜んで着て、みんなに「可愛い」っていってもらいましたよ。
でも天気がよく、暑い暑い!次男が「脱ぐ~~!」と言い出すのをなだめてなだめて・・・。
でもクラリスを発見すると、「チャックして!」と半分脱いでいたのを着て、クラリスの元へ。
クラリスにもチュってしてもらってご機嫌になりました

081104+(2)_convert_20081107232313.jpg


081104+(6)_convert_20081107232000.jpg

シーでは念願のチップ&デールにも会え、パチリ

081105+(14)_convert_20081107233250.jpg

今度はいついけるかな?
テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
息子達の作品トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<モチーフのマフラー | ホーム | ディズニーへの道 5>>
お天気が良かったようで楽しいインパになったようですね~。
本家チップとデールとのショットは宝物ですね♪
3男君、元気になったのかな?

絵、とっても上手ですね~!!
すごく雰囲気も分かるし、楽しかった様子が伝わってきます。

私も明日から行ってきます~♪
【2008/11/08 14:33】URL | みこ #-[ 編集]
みこさん
楽しかったですよ~!
三男の熱はさがったのですが長男がランドで熱。
37度5分前後で、翌日のシーはヒヤヒヤで遊んできました。

みこさんはいよいよですね!
なんか、急に寒くなったから、暖かくしていってきてくださいね!
【2008/11/08 23:17】URL | うさお #-[ 編集]
さすが長男君!!絵が上手だよね~。
カラフルな色使いで、すごく楽しかったんだろうな~って気持ちが伝わってくるね(^^)
チップ&デールと記念写真いいな~。
家族写真みたいだね(^^)
お天気良くてほんとに良かったね。
久しぶりに私も行きたくなっちゃいました~
【2008/11/13 09:48】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさん
お天気、サイコーによくて、暑かったくらい。
この着ぐるみのおかげで、チップがわざわざデールのところまで
連れて行ってくれて、チップ&デールの2人と写真がとれたんですよ!
mieさんも久しぶりにどうぞ!
クリスマス、もうやってるからご主人とラブラブでv-238
【2008/11/13 15:19】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/109-8f763f36
| ホーム |
