スポンサー広告】 | top↑
ディズニーへの道 5
とうとう、迫ってきました!
でもでも・・・火曜日から次男が熱!!引き続き三男も昨日から熱!!
恐れていたことが起きてしまいました・・・。

次男はなんとか元気になったのですが、三男はまだ。。。

ああ、よくなってくれ~~~!!

そんな、三男くんの格好はミッキー!!
3年前の長男のズボンとベストはそのまま使い、タキシードだけ、三男の身長に合わせて
新しく作りました。

081031+(3)_convert_20081102002650.jpg

後姿はこんな感じ。
とっても気に入ってきてくれています。

080921_185607_convert_20081102002741.jpg

子供達の体調と相談しながら、
夢の国、楽しんできま~す!

テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<いってきました~! | ホーム | ディズニーへの道 4>>
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ママも絶対着るんだぁと思ってたのにゥフ
3人がコスプレしている姿を想像するだけで楽しくなります。
おおいに楽しんできてね!!!
【2008/11/02 08:58】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
あらら・・・お熱どうですか?
きっと旅行前には下がりますよね。お大事に。

三男くんのミッキーかわいい♪
お耳は帽子?すっごくいい!!
これは楽しいTDRになりそうですね。
本当に見られないのが残念・・・もうちょっと長くミッキーの家に泊まっていかない?v-411
【2008/11/02 10:29】URL | みこ #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
こんばんは。
ママのコスプレは勘弁を!
天気もよさそうだし、あとは三男の体調だけです!
楽しんできま~す!
【2008/11/02 23:45】URL | うさお #-[ 編集]
みこさん
こんばんは。今、2日の夜です。
三男の熱はまだ。。。微妙な感じです。元気はあるんだけど・・・。

同じ格好のミッキーに会いたいな!
とにかく治ってほしいよ~~!
【2008/11/02 23:49】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/108-f08c5c06
| ホーム |
