スポンサー広告】 | top↑
ディズニーへの道 4
完成しました!
ボア生地との戦いもおわった~~!
長男、次男に着せて記念写真です。
チップとデールの顔がよく見えるように上から撮ってみました。

081018+(3)_convert_20081018221906.jpg

後姿はこんな感じ。尻尾がちょっとまがっているけど、愛嬌!!
前開きのファスナーは男の子がトイレで楽なよう、オープンファスナーを
上下反対につけました。(夫のアイデア。)

パークで本物に会いたいなあ!

081018+(2)_convert_20081018221723.jpg

ちなみに参考にした本はこれ。
尻尾、顔、お腹は自分で製図しました。

可愛いおゆうぎ会の服―可愛いドレスやカッコイイスーツ!キュートな動物の着ぐるみ (レディブティックシリーズ―ソーイング (2185))可愛いおゆうぎ会の服―可愛いドレスやカッコイイスーツ!キュートな動物の着ぐるみ (レディブティックシリーズ―ソーイング (2185))
(2004/08)
不明

商品詳細を見る


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ディズニーへの道 5 | ホーム | ディズニーへの道 3>>
かわいい~!かわいいよぉ!!
これは絶対に本物を見たかったなぁ。
絶対に迷子にならないね^^。
それに、ご主人のアイディアもv-218ですね!
ワクワク気分がいっぱいですね~♪
【2008/10/22 08:50】URL | みこ #-[ 編集]
コンバンハ♪
二人だけ(・_ ・)ジーッ
【2008/10/22 21:21】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
みこさん
ホント、実物を是非、みていただきたかったです!
ランドでの写真、いっぱいとってきます!
みこさんも楽しんできてくださいね!

【2008/10/24 00:10】URL | うさお #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
2人だけ、です。
三男はミッキーの予定。
写真、直立不動で変ですよね!もっと動きがある写真にすればよかった~~!
【2008/10/24 00:12】URL | うさお #-[ 編集]
すごいすごい!!
後姿が愛らしいね♪
三男君はミッキーか。
本物のキャラクター達が妬くぐらい、
人気者になりそうだよ。
ディズニーランドの報告楽しみにしてるよ~(^^)
【2008/10/24 10:23】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
mieさん
三男のミッキー姿ものせたいんだけど、写真がうまくとれていなくて・・。近々のせるので、みてください!
【2008/10/28 23:41】URL | うさお #-[ 編集]
早速おじゃましま~すe-454
すごいっ!!めちゃめちゃ本格的ですねe-420
本物と間違えて思わず握手を求めてしまいそうですe-320
ホントすごいです~e-51また遊びに来ますねi-236
【2009/03/23 17:14】URL | あおたま #c.uCwPQY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/105-b7b41c2d
| ホーム |
