スポンサー広告】 | top↑
ディズニーへの道 3
チップとデール、すすみました。
顔ができました。あと、耳と尻尾です。

081016+(2)_convert_20081018221202.jpg


081016(1)_convert_20081018221523.jpg

あとすこし・・・。

081016+(3)_convert_20081018221337.jpg

でも、なんだか日中、とっても暑いですよね・・・・。
当日は暑さが心配です。


テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ディズニーへの道 4 | ホーム | ディズニーへの道 2>>
v-411この2人が歩いてたら本物と間違うかも!?
あーあ、同じ日だったら絶対に見つけられたのにな~。
お子さんも喜んで行く日を待ちわびてるでしょうね。
【2008/10/19 20:01】URL | みこ #-[ 編集]
みこさん
ほんと、一緒の日だったらおもしろかったかも!!
本物のチップ&デールに会えるといいなあ!

あと2週間になりました。
待ち遠しいです!
体調を壊さないかとヒヤヒヤです。
【2008/10/19 22:19】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/104-adbde702
| ホーム |
