スポンサー広告】 | top↑
ディズニーへの道 1
やった~!11月にディズニーランドにいくことになりました!
三重からは遠いので2泊3日!かなり気合はいってます!

今回の旅行を決めるとき。夫に「おなじとこばっかり行かんでもええやん・・・」といわれましたが、
だがしかし!!前回いったのは3年前、長男3さい、 次男7ヶ月。
とっても怖がり可愛い長男はショーもパレードも乗り物もダメダメ・・・・。
キャラクター達は平気だったのでエントランス付近ばかりにいた記憶が・・・。

あれから3年経ち、大きく成長した?!長男に期待です!

前回、変身して行ったのが楽しくて今回も。
子供達に「なにがいい?」ときくと・・・・。


081010(1)_convert_20081012233258.jpg

何かわかりますか?
母、ボア生地の毛と奮闘中です。
テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ディズニーへの道 2 | ホーム | ミルク缶のおもちゃ&ボール>>
ムフフ・・分かったわv-221
きっとキャラクター達が寄って来てくれますよね~。
11月のいつ頃行かれるの~?
我が家も実は11月の9,10日で行く事になったんですよ!(初告白^^)
【2008/10/14 08:28】URL | みこ #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
私も行くんですよ(^^)
12月に~(仕事を兼ねて)
でも中には入らず、今年オープンのシルクドゥ・ソレイユの公演を観にいくんです。
シーにはいったんですが、ランドは行ってないんです。
乗り物苦手だし、大人が行って楽しいのかなと思って。。。
私、ディズニーもの、うとくって、わかりません(><)
楽しみにしていますフフ
【2008/10/14 08:57】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
お子さん達、皆着て行くのかな~
楽しみだね。
私も久しぶりに行ってみたくなりました。
うちも3年ぐらい行ってないかな~
うちはいつも日帰りできるので、今度は泊まってみたいです。
ホテルも楽しそうだもんね~。
【2008/10/14 09:22】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
みこさん
みこさんも11月にいかれるんですね!
うちは4,5日に行く予定です。イベントが何もないときなんですが・・・。空いてるといいなあ!

そうです、あのキャラです。
のんびり作っていたので、ちょっと急がないと!!
【2008/10/14 23:21】URL | うさお #-[ 編集]
ピンクパンサーさん
仕事でいけるなんてうらやましいです!!
今回は実家の両親も一緒にいきます!
乗り物が苦手でも、ショーやパレードも楽しいですよ!
是非、ランドも行ってみてくださいね!

【2008/10/14 23:24】URL | うさお #-[ 編集]
mieさん
日帰りでいけるなんてうらやまし~~!!
私なら確実に年間パスポート買っちゃいそうです。

3人とも変身しますよ!
子供達、早めに寝かして励みます!!
【2008/10/14 23:27】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/102-ee0cc866
| ホーム |
