スポンサー広告】 | top↑
アップリケ
ちょっと、夏っぽいですが、クワガタのアップリケです。フエルトでしました。
次男が、着るものにうるさく、決まったズボンしかはかないので、好きな虫をつけたらはいてくれるかな~!と思って。

080719+(6)_convert_20080913235247.jpg

左は次男のクワガタムシ。結構、本物に近く作りました。

080902+(2)_convert_20080913233440.jpg

右は長男デザインのクワガタ。
可愛くできました。

080902(1)_convert_20080913233639.jpg
テーマ:☆★手作り仲間★☆ - ジャンル:趣味・実用
フエルトトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ミルク缶のおもちゃ&ボール | ホーム | アンパンマンボール>>
おもしろ~い♪
これだと子供たちも喜んで着てくれるでしょうね(^^)v
将来、虫博士かなフフ
うさおさんは、絶対、子供相手の仕事に就いたらいいと思いま~すよ。
【2008/09/30 11:14】URL | ピンクパンサー #-[ 編集]
パッと見た時、次男君のクワガタは本物かと思いました。
クワガタ飼ってて、見ながら長男君のアップリケをつけたのかと(^^;
長男君のクワガタは強そうなクワガタになったね。
【2008/09/30 14:09】URL | mie #SQfIrOFY[ 編集]
ピンクパンサーさん
虫、ほんとに大好きです。今は、とんぼにバッタにかまきり・・・。自然いっぱいの環境なので、いっぱいいます。
作るものも子供中心になってしまいますね。
子供相手の仕事。。元保育士なのを家で活かせてるかな?
でも、仕事で子供と接するのと、自分の子供と接するのはまた、違いますね!また、機会を見て復帰したいです!
【2008/10/01 13:56】URL | うさお #-[ 編集]
mieさん
次男のクワガタ、リアルさを追求してみました。
シリーズでいろいろと・・・・と思っていたのですが、思うだけで終わっちゃいました・・・。
【2008/10/01 13:59】URL | うさお #-[ 編集]
かわいい♪
長男くんのクワガタ、とってもかわいいですね。
子供の絵はほのぼのとしていいですよね。
このズボンは古くなっても捨てられませんな。
【2008/10/02 16:51】URL | ふじよ #wMHJilHs[ 編集]
ふじよさん
返事、遅くなって申し訳ないです。

子供の絵をもっと糸や布を使って、作品にしたいのですが、
何に使ったらいいのか・・・。
このズボンは、次男→三男と確実に流れていくでしょう。
捨てられないかもね。。。
【2008/10/11 00:45】URL | うさお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://usao117.blog19.fc2.com/tb.php/100-5a68d3a3
| ホーム |
