スポンサー広告】 | top↑
モチーフ&バッグ
花のモチーフがついたバッグです!
初めはマットを作ろうと編み出したモチーフ。
つなげるうちに「カバンもいいんじゃない!?」ということで、急きょ変更!

120902+(2)_convert_20120902143130.jpg

持ち手はプラスチックの輪っか。
かれこれ10年以上眠っていたものです・・・。
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ユニフォーム入れ
120902+(14)_convert_20120902144044.jpg

今日は息子の野球の試合でした
でも、途中からすごい雨!  
来週、再試合となりました。

これは息子たちのユニフォームを入れておく袋。
消しゴムはんこでどっちのかが、わかるように名前をつけました。

120902+(15)_convert_20120902144154.jpg

アップでみるとこんな感じ。
来週、勝てるといいな!
テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エプロン
もう、夏休みおわりですね~~。
長かったような短かったような。
まだまだ、残暑は厳しそうですね。

120902+(4)_convert_20120902143336.jpg

夏のエプロンです。仕事柄何枚あってもいいエプロン。
サッカー生地で、洗濯後はヨレヨレになっちゃいますが、涼しく着れたかな?
今度作るときは、もうちょっと厚地の生地にしてみようっと!

120902+(5)_convert_20120902143523.jpg

胸元にはハンコをポン!  マトちゃん、可愛い
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
