スポンサー広告】 | top↑
ネッククーラー2
110917_convert_20110917085540.jpg

台風が過ぎて、すっかり秋らしくなりましたね!
でもでも、ネッククーラーたくさん作って、写真をとってあったので、見てください!!
夏ということで、ブルー系ばかりですが。
ポイントに消しゴムはんこをしました。

110917+(1)_convert_20110917084554.jpg

110917+(2)_convert_20110917084705.jpg

保冷剤をこんな風に入れます。

110917+(4)_convert_20110917085342.jpg

涼しくなってきたから、出番は減りそうです。
でも、タオルで作らず、ボアとか、フリースで作れば、ミニマフラーになりそう。




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
消しゴムはんこでシュシュ
消しゴムはんこを押した布で、シュシュを作ってみました。
布に押しているときはゴチャゴチャしてるかなあ、と思っていたのですが、
シュシュにしてみると意外にあっさり。
形にしてみないとわからないものですね。


110904_convert_20110917084301.jpg

シュシュにすると・・・・

110904+(1)_convert_20110917084110.jpg

今ごろですがシュシュつくり、はまってます。

110917+(3)_convert_20110917084945.jpg
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
消しゴムはんこトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ネッククーラー
110721_convert_20110909234559.jpg<

またまた久しぶりのブログです。
気がついたらもう9月。
この夏、重宝したネッククーラーです。
中に小さな保冷剤が入れられるようになってて、結構気持ちよかったですよ!

これは母と母のお友達にプレゼントしたもの。
残暑、まだまだ続くから、もう少し活躍できるかな?
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
