スポンサー広告】 | top↑
うさちゃんビーズ2
気がつけば2月ももうすぐ終わり。はやっ!!

うさちゃんビーズ、キットのを色を変えて作ってみました。
初めてビーズ専門のお店に行って、
メタルチックな、グレイと紫を買いました!(おめめ用も。)
皆さんが使われている特小ビーズも発見して、
「おお!これだ!ちっちゃ!!」と感動!
手芸店では小さいものがなかった2重カンもあって、やっぱり専門店!妙に納得してしまいました。


110115+(1)_convert_20110115152849.jpg

明日は息子たちの保育園のおゆうぎ会。
三男よ!今年は泣かずに踊れるか?!
ビーズトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いってきました~~!
先週末、夢の国へいってきました~
行く直前までインフルエンザと雪にビクビクしながらも、三重から片道400キロ、6時間の旅、無事にいけてよかった~~!

当日はビックリするくらい暖かくて過ごしやすかったのですが、でもじっとしていると寒い・・・。
ので、パレードはあきらめ、乗り物中心で楽しんできました。

三男初のジェットコースター(スプラッシュマウンテン)は、ちょっぴり刺激的過ぎたようで、
「もう乗らん!!」といっていました

ナノブロックのディズニー版が売っていて、チップ&デールを購入。
ちなみに前に作ってあるのは、次男が作ったどんぐり。

110130+(49)_convert_20110205113044.jpg

今回も2年前に作った着ぐるみを着て楽しんできましたよ!
前回は長男次男でしたが、今回は次男三男で。
「かわい~~」といわれ、ちょっぴり照れていた2人でした。

110130+(25)_convert_20110205114849.jpg

110129+(5)_convert_20110205114212.jpg
息子達の作品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
