スポンサー広告】 | top↑
粘土でトリケラトプス
すっごく久しぶりです。
ぼちぼちとなにかとつくっているのですが、更新が・・・

あっという間に涼しくなっちゃいましたが、長男の夏休みの宿題の工作です。
紙粘土です。手前の石とかは本物ですが。


100831_convert_20100930154300.jpg

長男はほんとに工作が好きで、何日もかけて集中して製作していました。
骨組みと土台のダンボールを切ってあげたくらいでほとんど1人でしました。
小さい赤ちゃんもいるの、わかります?
粘土、私苦手なので完敗です。。。。

100831+(3)_convert_20100930154503.jpg

これは製作し始めたときの。結構大きいんですよ!
もう来年(3年生)に何を作ろうか考えている長男です。

100802+(4)_convert_20100930160039.jpg
息子達の作品トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
