スポンサー広告】 | top↑
ばねポーチ
ばねポーチ作ってみました。
意外に簡単にできて、いっぱい作ってしまいそう。

この2つは両方の母にプレゼント。
同じデザインで色違いにして、うさおちゃんのはんこを押してみました。
リアルうさおは母たちにしっかりお世話になったので、これを見て思い出してもらおうと・・・。

自分の分がまだなので、近々作ろうと思っています。


100620_convert_20100704002043.jpg

金魚たちも大きくなりました。
59匹いた金魚たちも、いろんな方にもらっていただき、手元には10匹ほどに。。
でも、この暑さで、1匹、また1匹と天国へ・・・。
卵を産んだ母金魚まで・・・

元気に大きくなっていって欲しいです。

100622+(2)_convert_20100704002140.jpg
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
ソーイングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
