スポンサー広告】 | top↑
モチーフのかばん
モチーフをつなぎ合わせてカバンをつくりました。
ちょっとそこまで!!の小さなカバンです。

モチーフを編んではやめ、編んではやめ・・・と長~い時間がかかりましたが
なんとか完成。
つなぎ目がなんだかいびつだけど、お気に入りができました。


100124(1)_convert_20100131214727.jpg
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
編み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
スリッパ
すご~く久しぶりの更新になってしまいました。
約2ヶ月ぶり・・・・。
この2ヶ月、子供のインフルエンザや、掃除やなんやらかんやら・・・。
久々にパソコンにゆっくり向かっっています。

無地のスリッパをリメイク?!しました!

0911225+(7)_convert_20100115231416.jpg

フェルトでテントウムシを。
ボンドで貼りました。

0911225+(5)_convert_20100115231842.jpg

ピンクのほうはモチーフ編みをつけました。

0911225+(6)_convert_20100115231704.jpg

もとのスリッパはこんな感じ。100均です。
ちょっとしたことでお気に入りに変身です。

091105(1)_convert_20100115232427.jpg


11月12日、前の日記の晩に本物のうさおちゃん、天国にいってしまいました。
12歳と5日。大往生です。
もう、すごく悲しくて、悲しくて。
でも、うさおちゃんと過ごせた日々を宝物にしようと思います。
ありがとう!
テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用
その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
